ちょwwww

今日からアニメ銀魂が放送再開しました。
でも・・・
銀さんと神楽はドラ○ンボ○ルみたいになってるし
定春とお登勢さんとキャサリンとタマはイボから進化(?)したし
お妙さんとゴリラは結婚して妊娠したし
九兵衛は下に○○○つけたし
桂は逆に取ったし・・・
しかも最後つづくって・・・
えええええええええ!?
この後どーすんねん!?
夢オチ?夢オチなのか?
気になるぅ・・・
来週はドS沖田も出てくる・・・
なんか真撰組内で王みたいになってるんですけど!(映像見た限りは)
どうなるんやぁー!
銀魂こんな始まり方で大丈夫なのだろうか・・・
飯食ったり絵描いたり宿題やったりチャットしながら
今後の展開を予想しまくるとします!
それでは!
ばいにー☆
P.S.
最近ぶるらじ(ブレイブルーラジオの略だと思われる)見てて思う。杉田さん銀さんの声ぴったりだ!杉田さん本人もふざけてるwwww
(杉田さんがぶるらじに出てるのはブレイブルーの中心人物「ラグナ=ザ=ブラッドエッジ」の声をやっているためです)