疲れますたー

いやー疲れた疲れた
今日高校に入って初めての授業がありました
いやー感想書いていくね!

  • 数学ⅠA…ノート忘れたwww今のところは付いていけてます!余裕w
  • 英語Ⅰ…授業のほとんどを英語で喋ってきます…言ってる内容はまあまあ理解しましたw
  • 理Ⅰ…眠くなったw今日は話だけだったからw
  • 英文法Ⅰ…今のところは余裕です!先生も日本語で教えてくれるのでw

とまあ、こんな感じですね!
これから塾に行って数学頑張ってきます!
…英語のほうがいいかな…?
まあ、数学にしてしまったのだから仕方ないw
塾の宿題難しーw
できねーw
でも出来なきゃやべーw
ばいにー☆
P.S.
お友達が二人増えましたw