UTAUダウンロードしますた

えーUTAUをダウンロードしましたw
UTAUの他にもUTAUの音源もダウンロードしました
音源は以下の通り

  • デフォ子

まあこれは元々入ってるのでダウンロードしたというのは適切ではないがww

  • 重音テト

まあこれのダウンロードは必然的だよなww

  • 桃音モモ

これでUTAU三人娘がそろったぜww

ごぼうPがトークロイドで使っているのでダウンロード

  • 欲音ルコ(♂&♀)

上に同じ(←

  • 波音リツ

上に同じ(←

上に同じ&かわいいw

  • 根音ネネ

声がよかったので

  • 実音とわの

上に同じ(←

  • 雪歌ユフ

最近人気なので

  • 雷歌ヒビキ

声を調整するとリンちゃんみたいな声になるらしいので

  • 実谷ナナ

なんか聞いたことあるようなないようなだったので(えw

  • ルーク

イケボなので

  • はくあっぽいど

なんか気に入った(えw
とこんな感じです
多いなww
曲は作れる気がしないので
喋らせるくらいはしたいと思います!
慣れてきたらうごメモに投稿しようと思いますw
ではではRèéLの今後に期待(?)してくださいww
ばいにー☆
P.S.
マイクケーブル変えたのでこえ部での録音が可能になるかもしれません
(試してないので分かりませんがww)