祝!(?)プレミアム!

今日俺はプレミアムになったのだ
ニコ動のねw
俺クレジットカードとか持ってないから無理かなーって思ってたんですけど
ちゃんと調べないから今までなれなかったんだねww
というのも
〜ある日のバス〜
俺「プレミアム会員なりてー」
友「なればいいじゃん」
俺「どうやって?」
友「携帯で」
俺「俺の携帯ネットつなげない(親に切られてる)から無理^^;」
友「じゃあウェブマネー使えば?」
俺「なにそれ?」
その後コンビニでウェブマネーとか買える機械(名称不明)を使って教えてもらいました
(ここで使ってる人が出ていくまで1時間以上待ったのはいい思い出)
まぁ、プレイステーションネットワークのお金買うのと同じやったんやけどwww
なので今日早速ウェブマネー2000円分買ってきて
プレミアムになりました!
(ここでウォレットにお金入れようとしてIDを間違えまくり半日使えませんが出て、イラついてたらロック解除できるのを知って安心したのはいい思い出)
これでニコ動を思う存分満喫できるよやったねたえちゃん!
そんなんこんなで
ニコ厨になってきます!
しーゆーw