ピコたんサイコーw

今日ピコのアルバム買ってきました
これです!

早速DVD見ましたw
PVは神ばかりですわw
ぴこさんぽ最高すぎるw
ピコたんかわいいわーw
DVD見てる時親がいたのですが
親が
「これもう女でしょ」ってw
まあ、女に見えなくもないけどさぁw
それに対して俺は
「彼女は男性です」
と答えておきましたw
ぴこさんぽ見てる時
ピコたん可愛すぎて
ニヤニヤが止まりませんでしたw
さてこれからCDを聴きますか!
それでは!
ばいにー☆

【特典マウスパッド付き】1PIKO(初回限定盤)(DVD付)

【特典マウスパッド付き】1PIKO(初回限定盤)(DVD付)

1PIKO

1PIKO

【特典マウスパッド無し】1PIKO(初回限定盤)(DVD付)

【特典マウスパッド無し】1PIKO(初回限定盤)(DVD付)