昨日と今日

昨日と今日について書きますぜ
まず昨日
昨日は朝からクソワロタなw
理由はこれ

キリストw
画質が悪いので書いてることを書きだしますw
車の横の一番上
・恵み深い神に帰れ。
車の横の真ん中
・キリストは罪を赦し永遠の命を与える
車の横の窓
・聖書
車の横の一番下
・はかから よみがえった イエスさまは どうじに 500人いじょうの にんげんに ごじしんを あらわした
車の後ろ
・キリストが道・真理・いのち。
その下
・聖書
この通りですw
そしておじさんの声が神の国やらなんやら言っててw
ワロタw
友達と大爆笑してましたw
次に今日
今日は特になかったなぁw
遊戯王で勝ったことは覚えているのだがw
俺のデッキで強いほうなのは
シンクロデッキ、代行天使デッキ、マシンナーズデッキ
この3つです!
シンクロは早いうちにシンクロできるのが売りです!(当たり前w)
代行天使はマスター・ヒュペリオンの効果が最強すぎる!
マシンナーズはフォートレスさんがめっさ出てくるw
まあ、周りから見たら弱いんだけどねw
俺の中では強いってことw
そんじゃここらへんで
ばいにー☆