今欲しいもの

なんとなく今欲しいものをまとめてみたでござる

ペルソナ4はVitaでP4Gという追加要素をプラスしたのがでるのでそれを待ってます
コープスパーティーは悩みどころ
ちょっと欲しいなぁ〜とか思いながらちょっと検索してたらなんとDL版が出るとか
ならばVitaでできるじゃなイカ
でもホラゲーとかグロゲーとか無理ぽw
ペンタブとかはただデジタルで絵が描きたいだけの話
でも早いうちに欲しいなぁ・・・
もうすぐ誕生日だしたぶんそれでお金が手に入るから
それで買おうかな
というどーでもいいはなしですww
それでは!
ばいにー☆
P.S.
3DSのフレンドコード教えていただけたらちょっと喜びます僕w