カラオケっていいよね

から揚げじゃないよカラオケだよ
どうもついさっき買ってきたCDについてきたマウスパッドがシークレットのやつでめっさ喜んでるRèéLです
昨日カラオケ行ってきました
といっても放課後だったし友達と二人でだったので一時間だけでしたが
そんでね、二人で頑張って90点以上とろうぜってなってですね
頑張っても89点が最高点だったんですよ
…だがしかし!
最後にアニメ未来日記のED、飛蘭の「Blood teller」で!
91点!
キター!
友達には「ふざけんなw」って言われたがなww
いやー愉快愉快w
では俺は明日の再試の為にCD聞きながら勉強します
…少しだけなw
それではさいならー☆