今日の再試での出来事

今日英文法の再試があったのですが
(英文法って教科他の学校にあるのかな…?)
そこである事件が発生しました
えー説明するとちょっと長いけどw
英文法の再試がありまして(知ってるw)
再試受ける人数があまりにも多いため
グループが二つに分かれてるんですよ
(分け方は後期中間で何点取ったか)
グループごとで問題が違く
当たり前のように解答用紙も違うわけです
そこで事件が!
俺グループ1だったのですが
俺の解答用紙がグループ2のやつだったでござるw
途中で気付いたからよかったもののww
気付かなかったら俺終わってたぜww
まぁ、気付いても終わってんだけどねww
…というそこまで面白くもない事件が発生したんですww
ただそれだけです
ちなみに今宿題やってます
明日までの
終わる気がしません
orz
ペンタブ欲しい…
とgdgdになってきたのでここらへんでww
それでは!
しーゆーねくすとたいむ!