1,2日前の話と明日の話

てなわけで2日前
今頃ですがモンハン2G買ってきました
といってもVITAでやるのでダウンロードですがw
昼休みや放課後に友達とやってます(ていうか助けてもらってます)
そんでもってカラオケにも行きました
最高点92と更新しました!
イエーイ☆
曲は前回と同じですww
そんで本も買いました

歌い手デビューしたいので
これで分からないことが少し解決した気がします
俺のデビューも近い!?
…微妙w
次に昨日
ずっとモンハンしてましたww
今日もモンハン
明日もモンハン
…じゃなくて英検ですww
たぶん行けると思います
たぶんです
大事なことなので(ry
時間あったら録音したいなと思ってます
本によると一日で録音した方がいいみたいなので
ホントに時間がある時にしたいと思いますけど
(時間あるとしたら春休みしかないぞ俺…)
歌は「人生リセットボタン」か「東京テディベア」にしようかなと
それでは今回はここまで!
しーゆー!